ADMIN TITLE LIST

自分の分がなくなっちゃうよ!
もう8個売れたかな…というわけで出展するのやめまふw

リスとかでもっと安く売ってるだろうになぁと思うけど
きっと探す時間が勿体無いんだね、みんな。

うちは安いの探すけど、その間の時間を交易に充てれば
ちょっとした価格差なんて気にならんのだと思う…多分。


で、カリカへショップ売り上げ回収に行ってきました。
他のショップでも料理扱うところが増えてきたせいと
うちの値上げまくりのせいで売れ行きは悪くなって
ましたが、まあ頻繁にくるわけじゃないから問題なしw

Cuanが16MでMewが5Mくらいかな、Mewの出展品は
相応で出してたのでしょぼいんですけど…w

売れなくてもぜんぜんおkって値段で今回も
塩漬け、鳥丸、羊ワインを出展してきました

あとzeeが行った時用にCuanのPFから豚を出して
Mewでラードに加工、それも出展してきました。
もちろん、グルクマ料理用です。まあ3kじゃ或いは
買っちゃう人もいるかもしれないけど別にいいかと。
# そんなマイナー料理思いつかないって意見もw

んな感じで帰ります。ガレアスで帰るか商大スクナで
帰るか悩むんだよなぁ…非優遇だから頑張って
ガレアス乗らなくてもいいような気がするけどね!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

