ADMIN TITLE LIST

ヌコゲでやってて面白そうだとは思っていたのだけど
めんどくさいからってやらなかったらあちこがやって
みんなやり始めたのでやってみました。

ウチの場合はめんどくさかったのでランクのないスキルは除外。
生産に言語学を入れて、漕船は操船技術、救助は災害回避に
してやってみました。これって持ってないのは0で計算よね?


まずzephyr

学問 3.5
探索採集 4
社交取引 3.2
生産 5.1
陸戦 0
海事 4.2
操船技術 4.6
災害回避 4.1
zephyr.jpg
これはひどい器用貧乏


次はzee

学問 0.5
探索採集 2.5
社交取引 3.4
生産 8.5
陸戦 0
海事 1.8
操船技術 2.4
災害回避 3
zee.jpg
生産スキルを全部優遇状態で計算したら恐ろしいことに。


3人目Cuan。
砲術と修理と剣術の優遇時ランクが思い出せません。

学問 0.3
探索採集 2.3
社交取引 1.4
生産 2.9
陸戦 3
海事 7.4
操船技術 2.8
災害回避 4.4
cuan.jpg
まあ予想通りなんじゃないでしょうか。


最後はXAXA

学問 5.3
探索採集 6.4
社交取引 0.8
生産 3
陸戦 2
海事 1.5
操船技術 3.4
災害回避 3.8
xaxa.jpg
ま、うまく分野で分かれてますよね、各担当でw

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

