ADMIN TITLE LIST

PC組みなおすとしたらどれだけかかるんだろう?と思って
価格.comで調べていたのですが、どうも4/20にC2Qの新しい
のが出るにあたって既存の値下がるって話が…

あとグラボもGeForceにしようと思ってましたが
もうちと下がるなら考えたいってところ。


Core2 Quadの今後の動き
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-1686.html

8800 GTS/GT/GS、9600 GTとHD 3870/3850のベンチマーク
http://nueda.main.jp/blog/archives/003350.html

一応、マザボはP5K-Eに決まりそうです。
他いろいろ見た結果、今組むならこんな感じ?。


CPU
 Core 2 Quad Q6600
 約30k
m/b
 P5K-E
 17k
グラボ
 GeForce8800GT(メーカー決めてない)
 30k~
電源
 未定
 未定
HDD
 未定
 10kくらい


メモリとドライブは流用できればする予定。
なんで、まあ10万ですかね…ウーーーーン

そいやスレとかで8800GTはなんか動作おかしい
とかってのも出てますね。メーカーによるのか
どうなのか…そこんとこ不安ではあります。

あとついでにXPも悩んでいたり。
まだVistaにする踏ん切りはつかないので
最後のXPを買おうかと。なやむなやむ。




ところで…PCI Express 2.0って何?新しい規格出たの??



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

