ADMIN TITLE LIST

爺。

合計600売れて18Mの売り上げです。ハァハァ
いやでもホント買うほどの価値は…と思ったけど
アセンションとセントルシアでしか出ないのか。

とはいえ何に使うんだろう?同じ人が買って
いってるのよね、400ほど。200は別の人だけど。
なめし皮にしてぼった値で売ってるのかしらね?


ポセイドンは毎日1~2コ作っては売れてという
感じです。地味にお小遣い稼ぎにはなってる。
木材買ってくりゃいいんだろうけどめんどk(
売れなくて不良在庫でムキーってなるのも嫌だし。


C2も本気で邪魔なのでちょびちょび売ってます。
45kなら割とはやめに売れますね。200で9Mウマー

ぜ。

一昨日は殆どライバルいなくて快適にジェノ商狩り
してたのですが、昨日はどの場所もライバルだらけ
でふてくされてCCして色鉱石磨いてました。
磨いたはいいが売ってない、倉庫にため中w

戦術も漸くR6になりました。しっかしマジで接舷
とろうかしら…大スパやめてコーヴァスつけてって
しないとすごいしんどい気がするYO!!!


さて海事やってて思ったのは、やっぱり鋳造上げても
いいかもってことですね。装甲とかめんどくさい!
ていうか装甲のためだけに上げる感じ!!!

え?鋳造とるのかって?もう持ってますよホッホッホ
海事やるとき以外はしまう予定で。学問と入れ替え。


他。

近々Cuan、またPFいってきます…ディエゴガルシアは
行くの億劫なんだよなぁPKの様子伺いつつじゃないと
だめだし。そろそろ鉱脈カンストっす。他の作ったり
してたから超時間かかったわあ。








ていうか会社のPCWindowsUpdateしたら登録した
顔文字とか全部消えてたんですけど…ワナワナ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

