ADMIN TITLE LIST

暇だからXAXAで宝石あげでもしようかなーと思ったら
りさこさんがダイヤ買い付けいきませんかーってシャウトを
してたので慌てて爺の荷物移動して参加してきました!

最初初・中級者歓迎ってなってたから参加していいのかなぁ
と思ったんだけどぜひぜひって言ってくれてよかったですw

ルアンダが116%で、670買い込んで帰って相場探して
エディンよかったんだけどなんか爺はエディン相性悪い…orz

ドーバーはいっつもすぐふっかけMAXできるんだけど
なんでこう…あっ投資額の違い?(違う

優しいりさこ嬢がエディンブメ手伝ってくれたりベルゲンまで
ひっぱってくれたりで、なんとか売ることが出来ました!

で、エディンまで送ってくれてそのまま縫製上げに移行w
ぜふぁ非優遇だからあんまり買えないんだけどね。
まあ230買えればいいほうでしょう。とりあえずR6にします。
そうすれば上質リギング作れるしいいんじゃない?ってことで。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

