ADMIN TITLE LIST

まー錬金術師見習とか遠すぎるんですけどね。
…あれっ待てよ?スキルブックシェルフ実装されたのだし
別にぜふぁとかでなってもいいんじゃ…

いあいあ、だめだ。スキル構成に無駄が多いんだ。

ま、それはさておき、現状こんなものたちを使うよってメモ。
いらないものでもショップに出しておけば売れるかもよ?

■刻印
火トカゲの刻印
地精の刻印
水妖の刻印


■護符
ギリシャ神の護符
ギリシャ女神の護符
エジプト神の護符
エジプト女神の護符
神聖文字の護符
月の護符
太陽の護符
ミノタウルスの呪符
神獣の御守り

学者のアミュレット
旅人のアミュレット


■消耗・消費アイテム
さびたショートソード
アポロチョウのブローチ
グローブ
ファーブーツ
ケルトの腕輪
宝石細工の手鏡
金のスカラベ
ベルベットのリボン

山師のダウジングロッド

最高級毛皮

大蜘蛛の油
メデューサの呪薬
トリカブトの麻酔薬
強力粘着油
ダヌの祈り

冥界神アヌビスのアンク
太陽神ラーの円盤


■船部品
偉人の像
王者の像


■交易品
(割愛)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

