ADMIN TITLE LIST

こんなこと言うとネデルフレにボコされそうですが
ヴェネ旗がカッコよかっただけに落差が…
イマイチまだなれません。旗の色にウ-ン?ってなる。

ま、それはさておき。

ここ数日は爺がRINを連れて地中海街発見の旅を
していました。帰ってくると21時なのでそれから
2~3時間、各街に寄りつつ生産しつつ~って感じで
のんびりとやってようやくロンドンへ戻りました。

今日は帰ったらRIN<>みゅ間の荷物大移動です。
RINちゃんはまた倉庫へと戻ります。

ザンジ籠りからぜんぜん造船上がってないzephyrで
すが、まあ…眼がおかしかったりPCがおかしかったり
リアル都合もありつつジューンブライドワッショイ!!とかもあり
つつ…夏までには素でR10になってるといいですね★
(集中すれば余裕なんだけどね…)

なんかむかつくのは素R8の+2でR10とかいうと
えー!とか言われること。うるせえよ自分で上げろや
とか思うわ。今は船大工だけど別に本業じゃないし、
上げようと思ってねーからね。船大工だと造船修行だ
と勝手に決めてしまうのはどうかと思うよ、うちは。

仮にカンストしても絶対口外しないわ。めんどくせえ。
ていうかそういうこと言った奴の依頼は請けない^^^^



先日、商会員にキーウィをあげたのですがエサ入手が
大変だということで申し訳なく思っていたのですが、
ミミズが安く売っていたので買ってみました。

で、これって混合餌(昆虫)にしたほうが量増える
よね?コオロギとアリは近場でとれるよね、確か。

てなわけでちょっくらグラ気持ち悪いけど頑張って
作ってみようかと思います。幸い、誰でも保管R10に
はできるので(爺に至ってはブースト装備いらない)
各キャラアイテム整理とか終わったらアリ・コオロギ
を調達してさくっと作ってみようと。

生餌がセビ、混合餌(昆虫)がリスですね。
問題はコオロギとアリの調達。

当初の情報だと
 コオロギはナポリ郊外調達R5
 ネズミはアテネ北西/ファマガスタ西調達R6?
 ミミズはマラッカ郊外/ジェノヴァ北西調達

で、検索した結果ひっかかったBlog
 アリ    アフリカギニア湾北、モロッコ西岸
 コオロギ サントドミンゴ西
 ミミズ   ジェノバ北西
 ネズミ   ファマガスタ

あるぇ?ミミズってジェノヴァでとれんの??
コオロギってナポリアウトだったらカリブのみ???

となるとミミズだけのほうが楽な気も…orz


一応以前の情報だとコオロギはブリテン島南岸や
スマトラ島南西がんでも調達できるってことなので
試してみる予定ですけどね。アリは心配していない。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

