ADMIN TITLE LIST

予想が的中してもた、終わっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

クソテニスが終わったのは万歳だけどこっちは…


私的ジャンプの価値半減。もう毎週は買わないかも。
エムゼロとPSYRENは案外面白いんだけどなぁ

一応読んでるものは
ワンピ、ブリーチ、アイシールド、サムライうさぎ、リボーン、
初恋、サイレン、エムゼロ、Dグレ、MUDDY かなぁ
辛うじてとらぶるとジャガーは読んでますが!

あ、はんたーはんたーなんてあったね?すごくどうでもいい。

Dグレも最近怪しいけどTVアニメなったしなぁ と思ったら
マンキンなんてのもあったね。唐突に終るかも、か。

てかほんとWJはどうにかしてくれと
こうばんばん打ち切りとかやめて欲しい
若年層向けだってことは理解してるつもりだけど
なにもそこまでガキに合わせなくても…orz


てか今回のムヒョロジ最終回で
久々に同人屋の気持ちがわかったよ☆



唯一の救いは終わり方が綺麗だったこと。

あーでもマジへこんでるわ。もうジャンプいらね。






そういえばナルトなんてのもあったね、本気で忘れてた。



わーい^^
PSYREN好きな人みっけた!
まぁうちの場合はもう作者が好きだからってことなんですけどね^^;

ムヒョロジはエンチュー編終わっても続いたから
掲載順的に厳しそうだけど
まだ大丈夫かと思ったら
いきなり終わっちゃいましたのう・・・

にしてもテニスは最後まである意味すごいクオリティでしたw
【2008/03/04 18:45】 URL | さまんさ #-[ 編集]

さんま>
絵と構図とかすごい好きなんだよね
ストーリー自体もそこそこ好きではあるんだけどw

そう、エンチュー編終わって続いてたから
もしかしたら…って期待してたんだけど
ここ数話の展開がもうフラグたってたよね;;

テニスはもういいよマジで
でもきっと○○編とかいってまた始まるんだぜ
【2008/03/04 20:59】 URL | zephyr@zee #4cY0uS6s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

