ADMIN TITLE LIST

ノーマルだったんですけどね、3Mで出してたのが売れてました。
うーん相場わかんないから次いくらで出してイイやら…4Mかな?
でもまあ暫く作りませんけども!w

ぜふぁ&ざざのBOXがよりによって卵だったので
きゅーと爺で行かなければ…と思いながらも
爺はまだ帰れないYO!!明日はずっと毛毟りだな(;´Д`)

なんとか交易Lv56になったので制限解除してきました
でも定期船出ちゃった(´・ω・`)

まーしゃーないからきゅーとみゅーでイベントやってきます。

ほいでショップチェックしたら改良ゲルンステイスルが1.5Mで
売れてて…えー1Mくらいが相場じゃなかったっけ><

まあ売れてもいいかって出したけどまさか売れるとは。
てわけで次は2Mで出してみました。これなら売れないだろw

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

