ADMIN TITLE LIST

10年も前なんだねーSFC版。
そりゃ忘れるわな

てことでやりながら思い出してる状態で
SP無駄なところに振り分けて後からぐわーってなってる
HALです。ラティで執筆やんないほうがいいじゃんね…orz

今はイオニスついたところで、ロニキスが4つもタレント覚えてる
のにセーブしちゃってまたぐわーってなってるところですw

タレント開花で100SP貰えるなら開花してない方がいいじゃんね

とりあえず加入したら持ってるSP全部使って根性上げてますが
(そのせいで大事なスキルがあまり育っていないという…)
ラティ、シウス、ミリー、ロニキスは根性カンストです(´∀`*)
イリアがLv9でもうちょいってところ。これで気にせずスキル
とれるかなぁと思いつつやっぱり考えないと後で困りそうだ。

今のところの予定だと想定最終PTメンバーは
ラティ、ミリー、ロニキス、イリア、シウス、フィア、ティニーク、ペリシー
です。フィアとティニークを入れるとペリシーしか選択肢がなくなる
ので…あんまり好きじゃないんだけどなああああああああああ

SFC版のときもこのメンバーだった気がするのは気にしない。
ヨシュアとか使った事ねえよ。マーヴェルが記憶にあるのは
なんでだぜ?

SO2(PSP)の情報もぼちぼち出てきていますね@公式
絵がなんていうかまたデフォルメチックなのが気になるけど
アシュトンかわいいからいいや。プリシスもかわいいし。

SO3は記憶がないのですが、やってなかったのかなぁ
いい機会?だしやってみようとは思ってますけどね。
4に関してはPS3になりそうな気がして手の出しようが…




青珠の星々
>スターオーシャン1 ファーストディパーチャー(PSP) 攻略サイト
http://www.seiju.info/so1fd.html

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

