ADMIN TITLE LIST

shift押しながら8 7 a @ 9
って書き込みにワラタw




zeeくん、ジャカルタにてアヒルの毛毟りしてます。
本当は家畜商で来る予定だったのだけど、定期船前に
フレから沈没船に誘われ(正しくはフレのフレの沈没船)
転職して冒険職なって手持ち転職商が両替商、宝石商
しかなかったのでやむなく宝石商に…

縫製なんて別に上がらなくていいんだよぉぉぉぉw


経験はボチボチ稼げてると思います。
見てないから自給どんだけとかわかんないけど
水稲>ライスペーパーとかやったりしてるので
ペースは遅いと思います。てか優遇でないのに
カテ使って食料品と家畜上げてるって…モッタイネw

今週中には56なるんじゃないでしょうか。
そうすればこの邪魔なアクセ5個が消えるので
いったん欧州帰ろうと考えてますけれども。
60まで上げちゃいたい気もありつつ。

一応目標としては64(商大クリ)なのですが
爺ばかり構うわけにもいかないのですよ!
明日からはイベントも始まっちゃうしね。


まあ今日はお休みでXAXAのPF道具補充予定です。
マグロ出たので漁場はとりあえず後回しにして
牧場でも作ろうかと。あ、鉱山かな…




以下はリアル話だったり。

毎日1回以上落ちるMyPC…そろそろ
バックアップとっておかないとと思いつつ
HDD1基しかのらないのでどうしようか…orz

諸々の都合でPC周りにお金をかけられない
状況で、新しいPCとかも無理なんですよね。

最悪ケースと電源はあるから他のモノだけ
でもと思うけど、ケースと電源なんて安い
ものでもとりあえずなんとかなっちゃうし
一番金のかかる・かけたい部分を購入しな
ければならんわけで…それは無理('A`)

もし本当に逝っちゃったらしばらくは
ノート・1アカでやることになります。
堪えられないのは目に見えてるけど^^;

実はノートも徐々に重くなってきていて
不安ではあったりするのだけれど。


うーん、いつまで持つか…ブルブル
ともあれノートがある以上いきなりIN
しなくなったりはないので!

---
関連写真の持ち方がありえない件。
他のはまだわかるが…なんで指入ってんの??
■お椀、正しく持てますか? 中高年にも広がる作法の乱れ
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/125591/


これはちょっとほしい
■デスク下で脱いだ靴の“バラバラ”事件も即解決――足置きになる収納ワゴン
 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0802/18/news102.html

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

