ADMIN TITLE LIST

こっちでは書いてないかな、mixiかな

あとぴっこなのでっつーか目が痒いとものすごい力で
こするクセがあるんですが、そのせいかよく眼球に
傷がつきます。これまではまあ年1回くらいひどくて
眼科行ってたくらいなんですがここ数ヶ月ひどい。

痛いどころじゃなくてもう見てわかる傷が眼球に。
たぶんドライアイ併発?してるんだと思います。
朝というか午前中は比較的調子が良くて
午後になるとものすごい痛くなる。んで鏡で
見るとスポンジみたいなね、ぽつぽつがね。

もともとある傷が水分なくなることで見えてくるんじゃ
なんて思ってます。以前午前中に眼科行ったけど
「確かに傷だらけだけどそういう傷は見えない」
なんて言われたしね。確かになかったよ…

目を洗うと無茶苦茶しみる。あくびとかで涙出ても
余計涙出ちゃうくらい痛い。この傷の出てるときに
眼科行きたいんだがホント夕方とかにならんと
でてこないってのはどういうことなんだw


まあ、あんまりそうも言ってられなくなってきたので
早めに眼科行きたいのですが…どこにあるんだよ!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

