ADMIN TITLE LIST

CuanのPF道具補充のため&ショップ出展のためにインドまで
いってきました。バルトくん、ロシマネフくんもインド行きたい
というので、定期船でなく自走で連れて行ったのです。

PFも欲しいってんで、アセンションに寄りつつふらふらと
ディエゴガルシア経由でカリカを目指してたのですが、
ジェイナスがカリカにいたので、情報流してくれて
ポル2人組がカリカ<>コチンうろうろしていると。

もー超緊張っすw
ぜんっぜんなれやしないww

インド南岸で西岸入る海域変更線ギリギリを走って
出てきたって情報のタイミングで西岸入ってなんとか
点滅・青ゾーンで切り抜けて無事にたどり着けました^^;


次は二人の勅命お手伝い。商用ガレオンじゃね
格好の餌食っすよね…さすがに放っておけないしw

まあこれも無事達成、カリカ戻ってインドの自慢を
出そうと斡旋叩いてたら宝石商クエが(;´Д`)

訊いたら請けるって言うので紹介して帰りました。
帰りも(時間が遅かったお蔭で)PKに遭うことなく帰欧。


さーて今日は何しますかね~!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

