ADMIN TITLE LIST

23コ作って3コしかできなかった…orz
オラツィオ主計100のくせに!さぼってんなよ!!

と言うのは冗談で…単純に生産できるランクギリだった
のも原因だと思います。非優遇だから10なの(´・ω・`)

メインフルと同じくらいはできるだろうと思ってた
ウチが甘かったっす。たぶんうちで言う大スパ。
(zephyrは大スパ成功確率が極端に低いのです)

ゲルンボンネットならここまでひどくないんだろうか
と思いながらも材料がしんどいので造る気には(;´Д`)

改良ゲルンステイスル


ロンドン銀行前で2Mで売ってたけど2Mってなぁw
補助帆なんつー消耗品に払う値段では…

あ、メインフルと同じような使い方をする人もいるかもか。
旋回減らないのにこの性能だもんなー地味にいいよなー


さて、スキルブックシェルフ5段も造ってきたので
zephyrは貫通封印して統率取り直し
zeeは鉱石取引封印して縫製ゲト(とうとうとっちまった)
Cuanは突撃封印して白兵中うっかり使わないように
(他の白兵スキルあげるため)してみました。代わりに
何をとるかは考え中です。ウフー
# XAXAくんは実家帰れないのでとりあえず手持ち。


勲記の予備がないのでドックは無理ですけどね(´・ω・`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

