ADMIN TITLE LIST

ケースあけてるにもかかわらずまたPC落ちが…
お陰で昨日はリスまでしか行けなかったorz

とりあえず4段は6個できたので今日帰ったら
ケイマン行ってこようと思いまーす!!

ついでに改良ゲルンボンネットと改良ゲルンステイスル
作ってこようかと思ったのだけれど、ボンネットの方は
材料が地味にしんどいので、今回はステイスルのみで。

ボンネット&スル特製(麻生地45鉄材27木材27)縫製R7 織物R5
ステイスル&スル特製(麻生地23鉄材1木材2) 縫製R10 織物R5

これね、材料。

シェルフ作ってしまえば空き枠が15個になるはずなので
できる限り生産してみます。優遇じゃないからマイスター
でもないし、どれだけ大成功できるか不安だけど…^^;


とりあえずシェルフ生産終わったら各キャラのPF整備に
駆け回らなければダメっぽいので(道具耐久が3とか8とか)
3rdAnniversary始まるまでは各キャラころころかえて
動くと思います、あしからず。




あ、そうそう。昨日加工鉄材生産でアント、麻生地購入で
アムスへ寄ったのでニケとヴィーナス作ってみました。
製作費用は300kと399kだったかな?ぜふぁなんで
また発見しようと思えばできるっつーことでw

前回ラオコーン作った時Qちゃんにあげたので今回も。
(たまたまロンドンに居たからってのもあるw)
うちの代わりに飾ってもらってますので、ぜひ
Qちゃん宅へ覗きに行ってあげてくださいww



-----

バレンシアでR17の家具が2種追加されてました。 -- 2008-02-22 (金) 02:23:27 New!
乙鯖 バレンシア発展60980で見えず -- 2008-02-22 (金) 09:39:10 New!


…え?見てこなかったorz

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

