ADMIN TITLE LIST

職場でJ-WAVEがかかってるのですが、これまた懐かしい?
Hard To Say I'm Sorryかかってちょっと気分いいHALです。

わかんない人は
http://www.youtube.com/watch?v=UIb28iiR2d8

こんなトコもあったので帰ったら一通り見てみようと思います。
http://yougakudouga.seesaa.net/


Chicagoはいいですねー
とかいいつつ最近洋楽聴いてないのはナイショ



さて、DOL話。

チェスター兵長30でした^^^^^^^


8+8で1回しか上がらなかった船医が62で
他は担当にしてなくてもガンガン上がってたわけで。

もう他が怖いよね。どんだけ低いのか逆にwktk


昨日はINとアイテム移動だけで終わろうかな~と
思ってたら今日中に造船Rupとか言われたので
ロンドン前でフリゲ造りながらうろうろしてました。

日付は越えたけどなんとかRupして素R8。
まーR9までは船大工でいましょうかね、というところ。
ブーストなしで最新の戦術できるようにしておくために
戦術上げておこうと思います。なのでまあしばらくは
地中海でジェノ・ヴェネ商狩りでもしてまさー。

あと戦闘Lv40にしないと統率取り直せない。゚(゚´Д`゚)゚。
46/64/36なんですよ。しょっぱくてゴメンネゴメンネ

ちょっと思ったけど管理後にして兵器とっておけば
よかったんじゃない?なんて…でもぜふぁで兵器イラネーヤ



あっR11できるようになったら北欧重ガレーに漕船補助
つけよーっと ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

実は専用艦の紙8枚あったりするので、もうとっておか
ないで使っちゃうのもアリかなーなんて思ってます。
頼むと高くつくし自分でつけられるようになるまでは
なんて思ってましたがR10相当なら案外いろんなのが
つけられますよね。これは楽しいかもしれないw

で、色々考えてたんですが探ジベに高層見張り台は
よさげですよね。急加速使うって考えると警戒分の
枠外せる見張り台は便利なんじゃ?と。

…いえ、うちの探ジベ強化してませんが…orz

あーだとすると輸送用高速スクーナーにつけるのが
いいかもか。ぜふぁもざーも警戒R10越えてるので
スキル上げ必要ないですしね。

ウフー帰ったら望遠鏡掘ってマストトップつ~くろっと。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

