ADMIN TITLE LIST

船医62が出たよ!もう他が低くてもいいよ!!
まあ欲言えば兵長・航海長も高いといいんだけど
そんなん待ってたら解雇する回数2桁超えちゃう



というわけで、海戦も終わっちゃったので船医開いて
すぐ、慌ててザンジバルを出ました。東アフリカに
いる間、ずっとモザン~マスカットあたりをうろうろ
してたけど色付殆どいなかったよ。ていうかイング
だけだったような。1人くらいはヴェネも見たかな。

ちなみに普段なら絶対通らないカナリアとか喜望峰沖とか
にもいませんでした。乙鯖って常時こんななのかな…w


wikiのだとチェスターは
航海長 55(防波) 75(インド洋回航)
見張り 20(見張り) 50(偵察)
主計長 58(鋳造委任)
倉庫番 37(医薬品取引)
兵長  32(火炎弾防御) 53(水平射撃)
船医  25(応急処置) 35(修理) 45(外科医術)
    65(造船) 70(機雷敷設)
らしいです。

インド洋回航はランスいるからいいんだけど
まー防波はちょっと欲しいよね。

4人目、頑張ればよかったんじゃね?とか思ったけど
まあいいや。スワヒリ語と造船+1あればいいから(




そんなわけでチェスター再雇用オンラインも
ようやく終えることができました


造船の方は@800くらいで上がるので欧州で
上げてもいいやーとか思った。うん。




名前はまあ悩みましたが
ラシード>オブシディアン(obsidian)
オラツィオ>ジェイド(jade)
ランスロット>アンバー(amber)
ときてるのでやっぱなんか宝石とか鉱石に絡んだ
名前、ということでベリル(beryl)に決定です。

副官といえば、うちの一家は一応統一してて
CuanはFEから、zeeは北欧神話、Mewは酒です。
XAXAだけはちょっとイレギュラーになってますが^^;


ペットはもう適当でね、Cuanなんか息子ですかr(
zeeはやっぱり北欧神話でzephyrはziz
…XAXAはやっぱり扱いがひどい気がしてきたぞ(無自覚

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

