ADMIN TITLE LIST

性格は超好み
でも外ではちょっと…

021108-163926.jpg
021108-163936.jpg

「愛想のない女が相手ではつまらないか? ふふ」

「○○か、待ってたぞ。お前が来るのが楽しみだ」

「○○と話すのは好きだ。なぜだろう、何か安心できるんだ」
「もっと愛想のある娘が相手のほうがいいよな。すまないな…」
「○○は友達が多そうだな。…女友達も多いのか?」

「よく来たな。ふふ、お前が来るとうれしくなるんだ」

「ようこそ。お前の顔を見るとほっとする。毎日でも見ていたいよ」
「私のこと、好きではないよな… いや、気にしないでくれ」

「よく来たな。毎日、お前が来ないかと港のほうばかり見ていたよ」
「○○が帰ったあとはため息ばかりついてしまう。弱いな、私は」

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

