ADMIN TITLE LIST

想定外もいいところだよ、最初の会社で中国との
付き合いあったからすぐわかったけど
「ウェイ」
なんて言われたら目が点になりますわな。


発音は wei3 なので下がって上がる感じですね。
…3声ってそうだよね、間違ってないよねw


まあわたわたしている間に切れちゃったわけですが
中国語話せる人会社にいないっつーの…
社長とかは或いは喋れるかもだが出張中じゃい




今日は歓迎会なのでIN遅くなります。
早くて22時半くらいだと思う。



-------

店舗デザイン.com
http://www.tenpodesign.com/

これはなかなか見てて楽しい!
美容室とかだとそこまでの個性はないけど
飲食系はすっげー行きたくなるね!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

