ADMIN TITLE LIST

まあ書いちゃえ。住所特定どんとこいw


近所でこんなことあるとこわいですねー
倉松ってことは○中じゃんね。


------
<傷害>登校の女子中学生、刃物で切られけが 埼玉・杉戸
2月7日12時10分配信 毎日新聞


 7日午前7時35分ごろ、埼玉県杉戸町倉松1の町道で、通学途中の町立中1年の女子生徒(13)が、背後から女の声で「コートにごみが付いている」と声をかけられた。振り向こうとすると背中をたたかれ、いきなり刃物で右足のふくらはぎを約3センチ切られて軽いけがをした。県警杉戸署は傷害容疑で捜査している。

 調べでは、逃げた人物は40歳前後で身長約160センチの短髪で、フード付きの白いジャンパーを着ていた。女子生徒は一人で友人を待っていて襲われたという。現場は東武伊勢崎線東武動物公園駅から北東に約1.5キロの住宅街。【山崎征克】

最終更新:2月7日12時10分
------



で、こんなのもみつけた。
http://nekosuki.org/landscape/index2/place-tobu-nikko.htm#00015

2000年っつと短大通ってた時期な気がw
見てもらえるとわかりますが駅舎は別物になってます。
んが、たぶん駅前は殆どなにもないままでは…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

