ADMIN TITLE LIST

http://www.howling-bull.co.jp/cd/cd_000128.html

2/2にDonotsのNewアルバム出てた、しかも日本先行orz


さてさていつも?の。

ゲーム機向けの“ダブルワイヤレス”機能装備の無線LANルータ「WN-G54/R4」――アイ・オー
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/01/news038.html

欲しい!けどお金ない!というわけで
WiFiUSBコネクタ購入予定です…レイトン先生の配信されてる謎解きたい><
とかいいつつまあ悪魔の箱はまだ終わってないわけですが。
今回、極力コイン使わずにやってますが、なかなか難しい。
でもって通勤時間と昼休みたまーにやるくらいなので
プレイ時間自体はそんなに多くなかったり。


レイトン先生といえばこんなのも出てるんですね。
マジカル頭脳パワー!! DS
http://www.famitsu.com/game/coming/1210560_1407.html
平成教育委員会DS
http://namco-ch.net/heisei_kyouiku/index.php


そして気になったっていうか食べたい…
----
女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま
2月6日22時39分配信 読売新聞

 仙台名物の「笹かまぼこ」をハート形にした「バレンタインかまぼこ」が仙台市内で発売され、若い女性らの人気を集めている。

 仙台市の老舗かまぼこ店「鐘崎」が、新しいバレンタインの贈り物用にと、7年前から販売。ピンク色のかわいらしいパッケージを採用した昨年以来、「珍しいものを贈りたいという女子高生らに喜ばれています」(同社)という。

 ピンク(サケ)、黄(卵)、緑(枝豆)の3色で、12個入り735円。東京都内や横浜、さいたま市などでは9~14日に販売される。
----

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

