ADMIN TITLE LIST

チェスター5の主計は18Dでした☆

いや鋳造補助しかないみたいだから別にいいんだけど
こう、なんかDとかあると気分悪いじゃん!!!

航海長開くまでうろうろしてもいいんですけどね
まあ気が向いたらザンジ行って雇い直しですよ。

ついでに?ザンジで造船上げプカプカもいいかなー
とか思ったりもした。たびたびいくのめんどくせえヽ(`Д´)ノ

今日はメリダで採集してたしんちゃんトコ行って
巨大な葉受け取り&サイザル麻・樹皮貰いに。
巨大な岩ももらっときゃよかったか…orz

葉は高級染料にして帆塗料を作りました
今度合ったときに渡すね^^

樹皮はログウッドにして、サイザル麻は持ち帰り。
よく考えたらしまうところねーよコノヤロウ

まあ…交易品+3家具にすればいいんですけどね。
とはいえランク足りねえ。調味料取引が足りねえ。
金づちも予備ねえ。まあCuanと爺の2本あるんで
すぐ使う予定もないしとりあえず間に合わせることは
可能なんですがね。加工木材も一応あるし。



明日はバレンタインイベント続きでもやります。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

