ADMIN TITLE LIST

どうにもベルべ行く気になれないので何か別のことを
と思ったけど、やっぱり爺のLv上げなんだろうかと。

パティシエなるために最低@13上げなきゃなのと
錬金術師なるために冒険32にしなきゃなのよね。

今が確か24/55/24とかだった気がするので
まあ最低目標として冒険@8、残り@5はまあ交易でも
いいかな。ってなんかパティより錬金術師見習いに
なる気満々だなオイ


てわけで、この先やることとかダラダラ書きながら
考えてみる。

・まず交易Lv制限解除のために羽毛@ぜふぁ&爺
 (家畜上げをぜでするか爺でするか…(+_+))
・ついでにクラウディアでも雇ってみる
・適当なところでカリカ行って解除イベ
・また戻ってC1消費しきるまでやってみる
・終わったらヨーロッパ帰って冒険転職
・錬金術師関連クエを済ませる@ぜふぁ&爺
 錬金術師からの依頼>世界霊魂>カバラの謎
 >(ギザのピラミッドの調査)>謎の文書
 >賢者の石>パラケルススに学ぶ
 (ピラミッド以外はぜふぁで連れまわせるし
 …ってアレ?工芸R13にできないお!w)
・適当に近場の冒険クエやる@きゅ&爺

こんなものかなぁ。財宝・生物だけでどこまで
できるのかわからないけど(´・ω・`)

実際は爺のなんかスキル削って縫製とって
ひとりでジャカルタってのもアリなんですが
削るスキルねえ。ん…20日まで待て?
その間何してろって言うんじゃあぁぁぁぁぁ!!

造船ですか?元手が心もとないんですけども…
ていうか造船だけとかやりませんよ、ながら造船
しますよ。ああでもPCがやばいんだった…ウーン

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

