ADMIN TITLE LIST

カルディナ3は倉庫70だったので主計開くのwktkしてたら
31でした…いい加減にしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

もうカルディナやめて他のにしようかと思ったけど
どうしても女の子で調理持ちってなると残り2人。
シルビアかクラウディア。シルビアはMewが雇ってる
のでナシとするとクラウディアしか残らないわけです。

クラウディアって補助スキルはいいけど副官スキルが
足りないのよね、猫飼育も防火もありやがらねえ。

うーん妥協するかなあ?
20日のUpで調理持ち副官増えないかなあw

ついでに、チェスター5も船医40でした。
他が全部必要特性満たしてるなら育ててもいいけど
まあほぼ確実に雇い直しですね。アッヒャッヒャ





さて朝からいきなり雪で始まった東京です。
曇りで夜くらいから雨予報だったのに…
雪降ってる時に天気予報サイトみても曇りだし
どんだけ更新さぼってんだよ、降ってんだろが!!!


ま、傘持ってきてよかったですけども。

ここ数日割と厚着してるので寒いのはいいんですが
革靴だしね、手も寒くて痛いしね。もう雪はイイデス








公式がUpされてますね。
拠点回航は目玉が飛び出そうですw



公式見る限り、追加される街は2か所だけなのかな

うちは地名とか詳しくないのでまずググってみましたが
クガリはフレーザー島とかいうところらへんみたいです。
ブリスベンの北あたりなのかな?見当違い?w
茶葉ってなんだろう?うーん??

もう片方のピンジャラはパースから南に80kmほど行った
ところにある町みたいです。GoogleMapでも確認できます。
鉱山とかで調べたらボーキサイトしか出ないんですけど…



なんか思ったより薄いUpdateになりそうな気がしないでもw
まーもういつものことと思っちゃってる自分もいますが。


インタビュー読み返すと
 次に,2008年度には大きな海域の追加が行われます。
なんてのがあって、これは「年度」という言葉をつかって
いることから、或いは丸一年後という可能性も否めない。
Chap4,5...と続いて最後に持ってくるんだろうと予想。

で、こんな公言から考えれば今年いっぱいは既存地域の
強化に留まるんでしょう。それはとてもいいことだと
思うけど、これまでDOLを楽しんできたプレイヤーを
より楽しませるものになってほしいと思います。




しっかしなー!何度DOL地図みても
エアーズロックは世界の中心じゃねえよ…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

