ADMIN TITLE LIST

親子写真

ってFE聖戦わかんないとイミフなネタですよね(;´Д`)



えーっと帰ってきたらなんかPCが突然電源落ちるので
ブルブルしていたらどうも熱感知?して落ちてたみたい。

たしか
何℃以上になると電源落とす
みたいなのがあったと思うのでそれかと。

んで、そんな高温になる原因はなんだ?っつーと
どうやら電源・グラボ両方のファンが回転してません…

グラボファンは以前からガタガタしてて轟音たててたの
ですが、回りもしなくなってもたみたい(´・ω・`)

グラボはサイアク換えることも可能ですが
電源は…うちのAOpenのXCubeスポーティで換装
できるのかすら…てかサイズあるの?ってのも...orz

マジメに買い換え検討しなきゃいけないんでしょうが
先立つものがないってことでこれはまずいまずいw

デスクトップ逝ったらしばらくはノートでやりますけど。
海事ロクにできないし1キャラで我慢できるとは到底w


あーどうすべぇ





まあそんな何度も落ちる中、遊撃隊士と銃士クエを
やってきました。今回は前回の二の舞は嫌だったので
JJ製レザブDEF66装備で、前線(デュランダル)で
いきました。さすがに堅い堅いw

遊撃隊士クエは防御4巻なくても余裕でクリア。
銃士クエも防御4巻は使いましたがなんなくクリア。

もちろん、JJとしんちゃんが強壮剤やらチリペッパーやら
でATK強化で短期戦にしてくれたからってのもありますが。

それなりの3人で行けば銃士クエも怖くないですね。
さすがに2人以下はまだちょっと怖いですけども。
(狂戦士状態の味方に攻撃集中したらアウトだけどね)




転職証コレクション
同じのいっぱいあるけど
キャビの中が左から
広域私掠許可証 一級鍛冶職人免状 特殊任務司令書

所持が
商人ギルド登録証 掟の書 戦略戦術認定書 遊撃隊推薦状*2
銃士隊推薦状*2 海底探査許可証 守備衛生隊推薦状

(´ε`;)ウーン



遊撃隊・銃士隊はそれぞれ1枚ずつ捨てました。イラネ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

