ADMIN TITLE LIST

こんなに急ピッチで頑張ったの初めてかもしれません。
とはいえまあ過去エントリ見ると1月上旬から始めてる
みたいなので、約1ヵ月かかってますね。
本格的にスキル上げ始めたのはいつかわかりませんがw


もう暫くは調理師でいる予定です。保管・調味料・採集
・調達 この辺を上げてしまったほうがいいなぁと。

釣りは勝手に上がってますが優遇職を基本職にする
つもりがないのでR10で十分なんですがね!

終わったらベルべ行こうと思ってたけど、達成感だか
なんだかからもうしばらくはゆっくりしてたい気分w

なので、換金作業は後回しになりそう。
でもこれで大投資戦なんか来たら泣くわ
マイレシピ用の勲記もっといっぱいいるのに><

かといって交易も相場に左右されるのめんどっちいし
あんまりする気になれない、てことは何で稼ごう?
ちゅーとまあ帆とかだよな。でもzephyrはしばらく
船大工で造船上げしたいから無理なんだよな。


うーん、なにしよう?


----
◆これはおもしろい・便利っての自分用にはりつけ。

耐久回復管理シート
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yagiri/dol/durability.html

大航海時代Onlineの海戦お役立ちサイト 大航海海戦
http://www.geocities.jp/vitaaeterna1/
※HOPE氏のサイトみたいです

----
◆ないわwwwwwwwwwww

エロスレでURL貼ってあったので初めて
見たんですが、マジキモイw

ttp://blog.goo.ne.jp/goojamca

いけゆ じゃねーよwwwwww


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

