ADMIN TITLE LIST

ヒン売れちゃった…

まあでも売り物として出していたので問題ないですがw
80回復は6kでも売れちゃうんですね。ちょっとビックリ。

@999あるのでこれも出展してしまおうと考えてますが
8kで出すか10kで出すか悩みどころ…その分宝石積んで
帰ってこれることを考えると10kでもいいような気がするな
まあ10kになったら確実に売れないだろうけどw

よし、10kで出すことにしよう!展示品じゃいwww

さて、心残りな人には伝えたのでいよいよもって
XAXAをSSDから抜くことにしました。

色々考えてはいたんだけど、どうしても維持云々で
気がかりだったし、お世話になってたり仲良くして
いた人たちへせめて恩返しとかってのがあったりで
ずっと入れたままにしていました。

でも、先日その一人も抜けることになり、某氏の行動にも
限界超えて堪えかねるようになってしまったし、つい先日
の某氏の一件とかもあって、もういいかなと思うように。


なので、準備ができ次第抜いてSCSカリカへ移す予定です。
義理立てする必要のない人に関しては直前連絡にしますがね。




XAXAくんのPFメンテに行ったついでで高級染料を作って
みたのですが、12コで帆塗料には足りなかったorz
まあ、もうちっと溜めて次行ったときには作れるだろうし。

Cuanもちょっくらなめし皮作りに行ってきます。
インド荒れてるみたいだから心配ではあるけど…



マジデー(;´Д`)
きっとそれはインドでさらに高値で取引されることでしょう。・。・
【2008/02/03 19:46】 URL | shin--ichirou #-[ 編集]

遠距離転売は否定しないけど、するんだったら
鳥○や塩漬けとか簡単に作れるものにしてほしいねw

自分で使うんならなんも文句ねえけども!
【2008/02/04 10:31】 URL | zephyr@HAL #4cY0uS6s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

