ADMIN TITLE LIST

500っつー大量なナンプラーを使ってトムヤンクンを
作ってみました。1~3ってことだったのでそんなに
はできないかな~と思ってたら甘かったw

2生産が殆どで、結局倍以上できました(;´Д`)
そして調理はまだカンストしないっていうな!w

えー、現在 18157/19600 です。
エビの残りは495で、ナンプラーと一緒に受け取った
ターメリックはガーリックがないので未調理です。

ココナツライスのカレーでも作ろうかと思ったけど
ヒンより回復量すくないみたいなので却下w

さてあとちっとどうしますかねぇ
もう所持枠・金庫枠・ショップ枠ないんですがwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

