ADMIN TITLE LIST

いつもの超遠洋航路で帰ってたときのお話。
アガラス海盆入ったときに自分らしかいなくて
やっぱ人いねーよなーと思ってのんびりしてたら
前方に船影が…あれっ?ガレー連れてね?

これはまずいんじゃねーかと思って北に転舵。
そしたらやっぱあちらさんも転舵して追いかけて
きましたw

検索したらどうもヘビー○○○○○ともう一人
誰か忘れた2人組イスパPKでした。

横風になるよう真北に針路とったのでさすがに
高速ケベックでも商大クリパには追いつけなかった
模様で、途中で諦めて元の針路とってました

ま、ヒヤヒヤしたのはその時だけであとはいつも通り
極めて快適にロンドン到着!早速ヒン作り。

ガーリック999でいくつできるか?と試してみた
ところ、1回溢れちゃったので正確ではないですが
1399+400+400=2199完成しました(´∀`*)

ってなんか大成功率悪くないか?これ…


ま、そんなわけで400はエビ提供者にお裾分け
800は展示価格として高く出展して、999は
Cuan用にしました。

エビはまだ900弱あるので何か作りたいですが
実は漸く爺のPFでカキが出たので魚介のグリル
でもちょこっと作ろうと思ってます。ウフー

5000で出してたら売れちゃったから今度は
もうちびっと高めに出す予定ですけども。

シーフードパスタは4000とかいう高額で出してる
にもかかわらず、先日200売れてなんでだろう?
と思ってたらアンボイナで納品できるらしいです。

わざわざ持っていくほどかぁ?と思うけど
商業度上げるの大変らしいからまあ持てる
ものは持っていくって感じなのでしょうか。


さて、現時点での調理進捗具合は
8141/19600 みたいです。先は長い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

