ADMIN TITLE LIST

鳥丸@5500、塩漬け@6kで各999出展してましたが
鳥丸残り79の塩漬け完売してました…

鳥丸は多分5500くらいが丁度いい相場なんでしょうw
塩漬けが6kで売れるとは思っていませんでしたが@@

まあまた近いうちに出展しに来ようと思います。
ちゅーてもサリュちんPCお亡くなりになってて
サリュちんが商会から自動脱退になってしまうと
出展できなくなるのですが;;


今回、転職もせずにインドへ来た理由はターメリック仕入です。
しんちゃんが毎回エビを持って帰ってきてくれるので、大量に
エビが…リアルで想像したら卒倒しそうな数ありますw

zephyrのとこに975かな?で、爺のとこにも600強あって
まあ、そりゃ、なんか料理しなきゃなぁと思うわけでw

でもエビのハーブマリネはハーブオイルがかなりメンドイ。
香辛料取引あればためらうこともなかったんですけどね。

だったら同じめんどいのでも効果&Rの高いヒンを
作ろうって思ったわけです。丁度Qちゃんの支援で
買い込んできたガーリックが999残っているので
あとはターメリック買ってくるだけ、てな理由^^

ちゅーてもまあ、どうせなら染料上げするために
優遇職なっておけばよかったんじゃねえ?て話ですが!


999あるってことは、まあ、最低でも2000できますよね…
金庫はいらねえwwwwwwwwwwwwwwwww

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

