ADMIN TITLE LIST

先週、たまたまピザの余分なのバザしてたらフレが
買ってくれて「丁度欲しかった」なんて言うもんだから
もっといるなら作るよって言って「欲しいです」なんて
返ってきたからまあ予定変更して作ったわけだ。

以下、愚痴

そしたら当人、東地中海行っちゃうしオイオイって思うわな
んで適当にバザーしててください、ときたもんだ。

しゃーないからバザーして寝るでしょ、戻ってこないわけ。
まあ他の人が買っていくわけだけど、それは別にいいんだ

それから毎日毎日
「ごめん、まだ帰ってない><(or買ってない)」

もういいよ、鬱陶しいよ
ショップから買ってねって言っただろ
気にしないでいいよって言っただろ

まあ金輪際注文は請けませんけどね^^^^^^^^^


なんつーかこう、うまく伝えられないですかねえ
こうしたほうがいいよってえのはなんか取り方で
押しつけにも聞こえかねないから言いたくない
というか…うーん。ホントに仲のいいフレなら
おめーふざけんなよーwとか言えちゃうけど;;

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

