ADMIN TITLE LIST

昨日もQちゃんに支援してもらってニンニコ買い付けして
鳥○大量生産しました。ようやくR14!!



しかしショップの料理が全然売れなくなったので
大量のニンニコ消費できません…欲しい人いない?^^;


まあとりあえずあと一息なので、Cuanのアパ改装
完了してR4になったら荷物整理してzephyrとzeeは
ちょっとマスリまで足を運んでベルべでもやって
こようかと思ってます。短い船大工だなオイ。

帰りはターメリック山ほど積んで帰って、今ある
ガーリック・エビを使ってヒン大量生産予定です



■やること
 アパ改装
 PF整備
 ショップ売上回収&出展

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

