ADMIN TITLE LIST

最近ラノベは殆ど買ってないんだけど、時々ふと思い出して
覗いてみる。いつになったら終わるんだよ破妖はよorz


鬱金の暁闇3が出て4年半が経ちました。

そこまでの執着というか情熱というかはなくなったけど
やっぱり好きな作品だったから終わりは見届けたいじゃん。
読み始めたのは紫紺か柘榴あたりのはずだから、柘榴だと
すると1991/9発売、紫紺は前編が1992/12なので、まあ16年
ほどの付き合いになるんですかねw

当時書いてた文章はものっすごい前田珠子そっくりだった
みたいですよ、どんだけ好きだったんだっつーのな。



話は変わりますが

ここに載ってるのおもしれーのばっかり
http://www.inewidea.com/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

