ADMIN TITLE LIST

ある程度は決まったんですけどね、手書きメモしつつ。

とりあえず爺キャップ解除用にアクセ収集の旅行ってきます
なので、ついでになにか買ってきて~って依頼も受け付けます。
ここ見てなにか欲しいのあれば代理購入しますよん。
http://gvo.gamedb.info/wiki/?BoostItem%2Fmer2#sc29855e

家帰ったらダマスク織ドルマン探さなきゃ…
爺のミトラフもう壊れちゃうから交換するの。
マジでイスラマーな家ですよねzephyr家。


で、まあ、爺の交易上げするの確定したので
たぶんそのうち商クリもう1隻余ることになるかと。
欲しい人居れば予約可能ですが!
みんなきっと商大スク買ってるよね…orz

爺は合計102なのでパティなるには@14です
(24/54/24 = 102-116 = -14)

調理上げ終わったらベルべなり羽毛なり連れてって
適度に上げて交易Lvキャップ解除してまたやって
商大クリッパまで頑張るかーなんて。思ったり。

今54でたぶん調理カンストまでに大成功経験で
55なっちゃうので、@1で解除イベント達成可能。

んで仮に64まで上げるとすると@4なんですよね
@4だったら苦労することなく上げられるでしょう







やることリスト

■zephyr
 ・チェスター再雇用@ザンジバル
 ・スクーナー強化(要船大工転職)
 ・PF道具補充
 ・交易Lv制限解除用アクセ買出し
  リガ:琥珀の髪飾り
  開拓地(ケイマン):ひすいの指輪
  ジャマイカ:めのうの耳飾り
  ケープ:ダイヤモンドの首飾り
  ホルムズ:ターコイズのブローチ

■Cuan
 ・アパルタメント改装
 ・狙撃上げ

■zee
 ・調理カンスト
 ・交易Lv上げ>海事Lv上げ

■XAXA
 ・投擲術上げ

■共通
 ・zephyr:マグロ>zee:マグステ
 ・重ガレー移動
 ・スクーナー移動
 ・加工木材&加工鉄材2個ずつ移動&生産
 ・ダマスク織ドルマン>zee
 ・zee:ミトラフ>zephyr
 ・上納品移動
 ・その他アイテム整理



お金稼ぐって考えなければ交易上げは絶対羽毛だよな。
ベルべの難点は時間見て必死で織ってってしなきゃだし。
時間気にせずのんびりやるって考えれば。

でもやるならスタールビーアクセは欲しいところ、けど
買うかって言われたら買わない…自力でなんとかするか
とはいえまだまだ出る沈没船は遠いよママン
理想は髪飾り(+2)だけど☆7発見物付とか…(´・ω・`)


ラピスラズリのブローチも欲しいよねー
でも売りないしあってもきっとふっかけ価格だろうし
+1は持ってるのよ、+2が欲しいのよ。









スレにおもしろいのがおちてたので拾ってきた
が、この3カラムだと確実に崩れるな…まあいいか


       【タブクリア】【プリンシェイク】 【メッコール】【ジャワティ】
         【シトラスマジック 】【ガキ水】【ミリンダー】 【アンバサ】 【プラッシー】
  ∧__ ∧  【オフサイド】【ジョルトコーラ】【ガラナコーラ】 【ジャズイン】 【シャッセ】 【チェスタ】
 ( ・`ω・´)  【島と大地のめぐみ】【カプリソーネ】【ミルココーラ】 【ミスター・ビブ】
 /ヽ○==○【鉄骨飲料】【ミルクセーキ】 【ゲーターレード】 【RCコーラ】 【メクッ】
`/  ∥__| 【ライフガード】【砂漠の嵐】【ドクター中松の頭のよくなる飲み物】 【MAXコーヒー】
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎





2001年になっても売ってた
『今世紀最後の力水』も加えてあげてください…
【2008/01/24 23:19】 URL | 妹 #ZA9zVw0U[ 編集]

いもうと>
姉が作ったんじゃないんだようw<AA
でもそれは入れるべきだな、うんwwww
【2008/01/25 09:57】 URL | zephyr@HAL #4cY0uS6s[ 編集]

なんでメローイエローがはいってないんだ
【2008/01/25 12:20】 URL | miharuco #iUMMO0PE[ 編集]

だから俺が作ったんじゃないと何度言えば
【2008/01/25 13:14】 URL | zephyr@HAL #4cY0uS6s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

