ADMIN TITLE LIST

Mewから商クリ出してくるのと某氏の課金切れキャラから
防汚塗装出してくるよーん、スクーナー★3にするんだい!

でっ革靴がやばいので買い替えたいなぁと思って
上司に話してたらニューバランスのベルクロとか
いいのあるよって言われて検索してみました。

ベルクロじゃないけどこれすげーいいw
http://gonza.seesaa.net/article/10006152.html

NBじゃないけどこっちもかっこいい><
http://www.mita-sneakers.co.jp/item/24943-51.html


もしかしてこれのこと言ってたのかな?
http://shop.newbalance.jp/scb/shop/shop.cgi?No=215

これもなかなかいいかも
http://shop.newbalance.jp/scb/shop/shop.cgi?No=210


メンズみたけどこれは!ってのEEしかなかった(´・ω・`)
わしゃー幅狭くて薄いんだよおおおおおおお!!!

革靴は今のところ4半はいてて、スニーカーだと5~5半
なんですよねえ。
革は伸びるから履いているうちにフィットするように
なるわけで、でもスニーカーは基本伸縮しないから
ちっこいと足を痛めるのですw

んでっ4半ならレディースもあるのですが、スニーカー
になるともうメンズサイズだったり...はっはw

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

