ADMIN TITLE LIST

さすがに殆ど大丈夫だったけど
ちらほらあったりもしたYO!!






詳細はこっち参照
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/mistake_read/







でっ新PC欲しいよ新PC

自作するほどお金がないとしても、まあどれを買って~とか
考えるのはすごく楽しいので暇があればパーツ検索してみたり
してるのですが、今日はDOL関連スレでこんなのがはられてました

XFX8800GTX > 8800ultra > 8800GTX > 8800GT > 8800GTS > 7950GX2 >
7900GX2 > 7900GTX > 7900GTO > 7950GT > 7800GTX(512MB) >
7900GT > 7900GS > 7800GTX > 7800GT > 8600GTS > 8600GT >
7800GS > 7650 > 7600GT > 6800Ultra > 6800GT > 7600GS >
6800GS > 8500GT >7300GT(OC) > 6800 > 6800XT > 6800LE > 6600GT


GeFoしか書いてない―!普通はGeFoなんだろうけど…

今使ってるのRade9600XTだけど次はGeFoに戻すよ(´・ω・`)
前はGeFo4のTi4200使ってましたよ。なぜかRade乗り換えですよ
まあPC新調したのとたまたま丁度いい性能・お値段だったのが
9600XTだったからなんですけどね。うん。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

