ADMIN TITLE LIST

日程とか全然決まってませんが、構想だけ。

で、SCSのみだと人数少なすぎてショボンなので
一般参加者・他商会からの申し出受付ます!

今回の模擬の主目的?としては
「戦闘Lv低いコに模擬・対人がどんなものか体験してもらう」
てのが大きいので、戦闘Lv・スキルR高い人はご遠慮ください。

指導もらえるとかハンデこれだけあればどう?なんて
意見貰えれば、調整して参加OKになるかもですが!
# ハンデ…高い人は小型船で他は中型船とか?


ちなみにSCS内の参加者はメインが戦闘バリバリでも
セカンド・サブはほぼ商人・冒険なんてのもいるので
問題なさそうです。中の人のスキルの高低は考慮しません。


まあそんなわけで参加してくれる人募集中です!
期限は決めてませんが、早めに連絡くれると
途中経過報告もできるのでありがたいっす!!

以下はいつものダラダラ。

zephyrが乗らなくなって処分に困っていた商クリ+18%の
引き取り手が見つかりました~わーい!!

というわけで、あちこに嫁入りします。
んが、もし帆柄変えないならどれか選べた方が
いいよねってことで、うちの3隻の商クリから
選んでもらおうかと考えているのですが

zephyr 帆塗料その8 のぐるぐる
zee   帆塗料その3 の下向き矢印?ていうの?
Cuan  帆塗料その8 の葉っぱみたいなの…わからんなこれじゃ

なのでーもし気に入った柄があればそれ譲るし
どれも気に入らん、ちゅーなら適当に渡すし
なのでゲーム内ででも再度確認しますよって
お返事よろしゅうね。


これで枠あけば曳航ジベを買えるぞっと!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

