ADMIN TITLE LIST

スクロールがいかれてものすごい苛々してたので
給料出たしってことで買いに行きました。

折角だからいいやつ買おうと思って調べてたんだけど
やっぱりマウスはマイクロソフトのが好きみたいですw

というわけで、7ボタンを買いました!
本当はワイヤレスが良かったんだけどワイヤレスは
7ボタンないのです。しょんぼりです。

買ったのはコレ
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/habu.mspx

こっちも見たけど実際10ボタンなんて使うか?と思ったのでスルー
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/sidewinder_mouse.mspx




うちもマウスは拘っています。
ただ、一番つらいのは、左利きなので…

そうすると左右対称型か、左利きマウスかってなります。
いま愛用してるのはL○gitechの左利きマウスです。

by茶碗もつほうが左と教え込まれ、未だに右・左が分からないときがあるさうすぽー
【2008/01/20 21:45】 URL | ジェイナス #-[ 編集]

左利きは大変だろうと思う><
選択幅も狭くなるものね;;

お茶碗持つ方が…確かにそりゃわからなくなるわwwww
【2008/01/21 12:04】 URL | zephyr@HAL #4cY0uS6s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

