ADMIN TITLE LIST

会社で電気ポットを新しく買うので調べていたら
こんなに恐ろしい書き込みを見つけてしまった

> 今日、偶然東芝の電気ポットが多分蒸気漏れで基盤が逝ってしまって、
> サポートに問い合わせたばかりです。
> 7年使ったので寿命といえばいえばそれまでですが、製品の性格上気密という点で納得が行かないものがあったのですけど。
> 当然ですが、修理に8500円ぐらいかかるとのことで買い替えを検討しましたが、
> お話を伺って、象印を候補にしたいと。思います。
>
> 以前、象印の電気釜が留守にした時ちょっと使わないうちにゴキブリの巣になってしまったので
> それ以来象印は買わないようにしていたのですが。
> そのときは捨てるのももったいないというか、象印に今後の改良の材料にしていただきたいと思って現物を送りました。



こちらでは初めましてー。
象印だかどこのメーカーだか忘れましたが、
うちの電気釜の液晶部分にゴッキーが入り込んでましたよ…。
もちろん、電気釜は捨てました。南無。
【2008/01/18 00:01】 URL | 林堂@りす #3Vha0Ou6[ 編集]

りすぽん>
いらっしゃいませー!

って液晶って、液晶だよね
ど、どうやって入るんだろう…ガクガク
【2008/01/18 10:27】 URL | zephyr@HAL #4cY0uS6s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

