ADMIN TITLE LIST

(2008/01/15掲載)

一応別エントリにしてみました。



爺がパティクエ出せるようになったので
まずは前提やりたい人を募集します。

名声が足りなくて出せない方
合計Lv足りてないけど転職証欲しい方

ぜひこの機会にいかがでしょうか!


もちろん、前提のみとか本番のみ紹介くれって
のもアリなので、お気軽にお声掛けください^^


「カルロータ一念発起する」は希少クエなので
いったん達成してしまうと新規のコに出して
あげることができなくなってしまうんですね。
2回目以降は「パティシエの名声」という
クエになってしまうのですよ。(仕立師も同じ)

なので、名声自力で稼いでやる!!って息巻いてる
人以外はここで便乗してみませんか、とw


今週いっぱいは募集しておきます。
いつやるかは(いれば)参加希望者に合わせます。
可能ならば納品アイテム(バウムとか)は集めておいて
くれると嬉しいです。ダメそうなら材料だけでもOKです。
その場で作ります。それも無理そうなら御相談ください。


てわけで!よろしくおねがいしますだー




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 01:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

