ADMIN TITLE LIST

えーと、香辛料取引ナシでR15まで上げるのがしんどい
ということで、ここで協力要請をしたいと思いますw

取れよって言われるとアレなんだけど、実際さ~
Mew持ってるし無理して取る必要ないと思うんだ。
カリカ行って香料商人クエやんなきゃいけないってのと
スキル枠また使わなきゃってのとまあいろいろ…
錬金術取らなきゃいけないのでこれ以上交易スキル
に枠を割けない状態なんですよ。20もあるんだぜw

てなわけで、追記にて詳細を。

・料理買取手募集
 現在の在庫:ピザ999 ムサカ999 ミルクレープ999 塩漬魚950
・香辛料支援歓迎
・食料品や調味料スキル上げで買ったもの買い取ります
・調理依頼受け付けます
 ※料理・ペットの餌など

ざっくり書くとこんな感じでしょうか。
現在のランクはR11+1でございます。
所持レシピは暫定で持ってるものも含め

・誰でも(小麦粉のみ)
・パスタ(パスタとシーフードパスタのみ)
・船乗りの魚介料理
・菓子職人のレシピ(一時所持と思われる)
・名パティシエのレシピ帳
・東地中海の名物料理集
・秘伝・カリブ料理
・アフリカ料理に挑戦!
・インド洋の名物料理集
・東南アジア民族料理・陸
・畜産秘伝(鳥、羊、牛)

以上となっております。
料理長の肉料理がないのは、当然?香辛料がないからです。
今後どうやってレシピを絞っていくか悩み中ですけど><

あっ、あとペットの餌(混合餌(肉))の買取手も募集ですw
R12なので熟練ガンガン入るのですが大量にできるので
すぐいっぱいになってしまうのです。なので欲しい人
安くお譲りしますーっつーてもイヌとネコくらいだよな…

R13になったら肉ダンゴにシフトするので、アルマジロか
フクロウ飼ってる人にはいいかもしれません…って
こっちもそんなにいねえよなorz

エサに関しては近場で調達できるものは持ち込まないでも
作ります。なにがダメかっていうと野菜くずとかカットフルーツ
なんて言われても材料買いに行く間に調理上げできちゃうので
そんなのは持ち込んでくれ、と。そういう話。


ピザには手を出したくないと思ってたのにムサカ一杯になって
やむなく作ったわけですが、バカ売れですね。リスだと。
相場下がったしなー買い手少ないかなーなんて思ったけど
1600で出したらあっという間になくなりました。買占めだけどね。

シャウトはできれば避けたくて、銀行前でオラ買えよと
言わんばかりにバザしたら即買っていってくれました。



昨日、オルさんからお土産で砂糖200ちょい貰ったのですが
これやっぱりバウムにしようかな。んでパティクエやって
しまうのもアリなんじゃないかと思い始めてます。

Mewでパティなることがまずなさそうなので、だったら
zeeで達成しちゃってもいいんじゃない?ってね。

なので~前提クエからやりたい人、募集します。
名声足りなくて出せないの><
なんて人が居たらこの機会に便乗しちゃってね☆
合計Lv足りてなくても、転職証とっておけばいいでしょ^^

てわけで、今週いっぱいで閉め切りますので
やりたい人は声掛けてねぇ~

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

