ADMIN TITLE LIST

某氏が某氏の発言に耐えられないから抜けるってよ。

昨日メールがきて、守ってくれたのはzeeさんだけです
なんての来たら!?って思うわな。訊いてみたんだ

指示やらなんやら、とにかく毎日の攻撃に耐えられないと。
頑張って反論してみたら倍以上になって返ってきたと。
で、某氏はみんなの大事な仲間だから自分が抜ければ
いいんだろうって結論に達して抜けることに決めたと。

マジ悲しい。なんでそんなつまらないことになってしまうのか。
最悪、別の鯖に移ることも考えてるなんて言われて
本当に泣きたくなった。バカ一人のためになんでそんなこと
しなきゃいけないんだって、その原因になったヤツを
おもっくそ怒鳴りつけたい衝動にかられたよ。

うちの商会に来たいって言ってくれたんだ。
でもイング商会だから、みんなに相談しないと
商会長でも決めかねるからって話をしたら
やっぱりやめます、ということになってしまった。

なんとか助けたいけど、なかなか難しいね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

