ADMIN TITLE LIST

調理持ち副官でこれってのいなかったんだけど
まあ妥協ラインってことでカルディナを選択しました。

これで爺副官も全員うまりました。


Cu>ヴァレリー、ニーナ(前はジャファル)、ラシード、ナターシャ
zep>ラシード、オラツィオ、ランスロット、チェスター(5回目再雇用確定orz)
zee>エマ、ホルフィーナ、ヴィクトル、カルディナ(様子見中)
XA>フィリップ、フィルマン、ドゥアルテ、ソニア
Mew>シルビア、ピエール、ドゥアルテ(留守番用)、エルダ(様子見中)

各キャラの最初に書いた副官は情報も殆ど出揃ってない
状態で適当にこれでいいかって雇ったヤツらです。
特性低かったら雇用し直し、とかもやってないはず。

なんだかんだいって、みんなちょうどいいの雇ってるんじゃないかとw
とはいえXAなんかはフィリップお留守番担当になりましたが…


爺副官はまあ見てもらえばわかると思いますが完全に交易用です。

エマ→貴金属・宝石・嗜好品・酒類(に加えて一応縫製+)
ホル→工芸+が目的で、あとは医薬品・酒類
ヴィク→鋳造+(・造船+)
カル→調理+で、食料品かな。家畜は取るか悩み中...

敢えて言えば錬金術も欲しいかもってところですけど
来年になっても転職条件満たせる気がしないのでいいですw


器用貧乏は完全にzephyrからzeeに継承です★
と思ったけど、本来?器用貧乏って言うのは
冒険も交易も海事も中途半端って意味で使ってたから
ただの生産系スペシャリストな気がしてきました…
海事も冒険もほんと最低限しかないですからね。

あ、縫製だけは取りませんよ。
zephyrでお腹いっぱいです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

