ADMIN TITLE LIST

どっかで扱ってねーのかよ!と思って調べたら
アムスとストック…近いじゃん><

というわけで明日は売りに行ってまた作りまふ

アムス売りに行ったけど酒場と銀行離れすぎ!
そして障害物ありすぎ!!!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえずR8になりましたよっと。
これで肉料理の初歩レシピとお別れです。

たまたまロンドンで在庫処分バザーしてた
名パティレシピを見掛けたのでGETしまして
(名パティレシピは一時期腐るほど売ってたのに
 最近はあんまり見掛けなくなりましたよね?)
明日以降はフォンダン・ミルクレープでも、と^^


今日はチュニスに金庫にためてた子羊のローストを
売りにきて、終了です。はよーR10にしたいわぁ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

