ADMIN TITLE LIST

洗い物と手洗いのせいで今年もまた手が荒れてきました
アカギレになることもあるんですが…さすがに今年はないかな

コンビニバイトくらいから、ほぼ毎年なるのですが
手の甲に赤い斑点?みたいなのが出始めます。
たぶん乾燥してそこから荒れ始めるんでしょうが
超!痛いです。痒いわ痛いわで手を洗いたいのに
洗えない、でも我慢できず洗って「痛ぇぇぇぇ」って
なるんですけども。

わし風呂とか入らなかったりするけど手はダメなの
常に石鹸つけて洗わないと気がすまないの
たぶん、アトピ傷口触るときに汚いと嫌だし、油?で
染みて痛いってのがあるから、無駄に神経質なの


まあ、ともかく。
今片づけている部屋からユースキン出てきたはずなのに
またどこかへいっている罠。どのダンボール!?><

そろそろなんか対策しないと手が血塗れになるYO!!!!

えーっと、今PC繋いでないのでネットできない状態です
年内はずっとそんな調子かもしれません、ハイ。
つなごうと思えばたぶん、つなげるけど。24日の工事まではね!

28日が仕事納めで、29日にガス電気水道止めて
30日か31日からしばし実家です。気が向いたらネカフェ行くかも。

なんかね、毎日帰って片づけて寝て起きて会社行ってって生活は
どうにも精神衛生上良くない!遊びがねえんだよ、遊びが!!

実家帰ったら今度は部屋がない!正確には部屋はあるんだけども
入口が封印されてると!ということは入れないし荷物も置けない!
イコール実家行っても片づけ?みたいな。いやだいやだいやだ。

さらに実家の周りには何もない
本屋だってチャリで30分程度かかるんだゴルァ
娯楽施設なんか…あ、ゲーセンが徒歩10分くらい?

それしかねーんだよ、ていうか徒歩圏内は絶望的
なので…そんな生活に耐えられるはずもなく
きっとネカフェ行くと思います。うん、確実に。



ま、どうなるかわかりませんけどね。


とりあえず今日は忘年会。木曜にとか…


明日はさくっと帰ってまた片づけですよ。
毎日毎日片づけしてると気も滅入ってくるものです。ハァ。





こんなところがあります

E鯖暴騰暴落ソナー
http://www.xl-techno.com/cgi/souba.html

@Webなんて便利なものができたから…w

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

