ADMIN TITLE LIST

いちばん近いのわいぷー><

・wip東武動物公園 東口駅前店

ちょっと、電車乗らないと行けないんですけど…


さて、やってないのにDOL話。
先日、課金切れなる前に篭ってたルクソール地方のN情報でも^^

ハイダル一味Lv17と、神殿入り口前のハイダルのみです。
んで、ハイダル一味は基本的には近距離かな。
のんびりぺしぺししてるとたまに特殊爆弾使ってくるので
そのあたりは注意しないといけないかもしれません

で、神殿前にハイダルと一味*2が居て
仕掛け・仕掛けられ場所・タイミングによっては単体可能
(一味がよそ見してるときにギリギリの場所でハイダルに
 しかければ一味は援軍入ってこないみたいです)


3人セットになると、ハイダルは前線でガードだかリカバーだかで
一切攻撃を仕掛けてきません。が、暫時回復アイテムを使うので
かなーりめんどくさいです。ATKそれなりにないと厳しい

残り2匹の一味は銃装備で後ろに行きます。
なので中距離なら優位なため余裕なのですが、問題としては
奴らは特殊爆弾を使うということです。傷薬も使うけど。

先にさくっと倒してしまうとあとで援軍入られるの怖いなぁと
平均的にぺしぺしやって遊んでいると特殊爆弾連続できて
ぎゃああああ残りHPないぃぃぃぃぃぃ なんてことにorz

なので、HP200切らないように戦ってください。
特殊爆弾はたしか100程度ダメくらうので痛いです。

ATK自体は大したことなかったような気もしますが
(剣術R4+1とはいえ)一応フルで固めてのことなので
陸戦始めたばっかりな人は油断しないこと~

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

