ADMIN TITLE LIST

今課金切れてますが、XAXAくんの投てき上げでゲトしたので
欲しい人いたら復帰後譲ります。探索・生態+2アクセです。
職業縛りがないので割と重宝するのではないかな、と。

以前は割と出回ってましたがここ数ヶ月?数年?
売りみないし、バザ価格調査見ると平均は1Mなんだけど
ここんとこは2M程度で売ってるみたいですね。

自分でとりたいって人はアフリカで探索?か
ナイル川中流、上流あたりでディンカ山賊Lv9を
狩っててください、そのうち貰えるかもしれません。

Lv9なので、大して構えなくとも量狩れます
アイテムもたしか使ってこないし…たしか…


ヌアー山賊はヌアー戦士の槍ドロップのはずだけど
今回はくれませんでした。アスワン旅団Lv10が
2~3回に1回くらいのペースで刃こぼれカトラス
くれるくらい?(´・ω・`)

あと中流の多分レア?なアスワン旅団Lv21は
地図落とすらしいですが、やっぱりゲットならず。

まーあっちまで掘りに行くのめんどいからいいんだけど




あああああああああああああああん!!!!!!!
特殊帆塗料その9ほしいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。





って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今度は東芝製ノートだそうですよ
インディゴドガリーヌですってよ
http://www.gamecity.ne.jp/shop/pcav/toshiba/pc01.htm

スレイティジュストはブーストがひどすぎたけど
(SS板参照)こっちはどうなんでしょうね?





以下はリアルな話~

粗大ゴミの日、第1,3木曜日でした!
つまり月曜には確定して電子申請の必要がっ

このK市電子申請システム、うちも作ったのよねwwwwwwwww
まさか自分が作ったモノを使うことになるとは夢にもwwwwwww

しかも担当部分、シナリオだからまさにまさに、ですよ。

元請けがどこかはナイショv
役職ある人を省略して呼ぶ会社です(言ってるがな

相当スケしんどかったけどね、いつものことだけどね。
そんなひどくないって聞いてたのにってのもいつもだけどね。


まあそんな世界からももう離れてるわけですがっ



それはどうでもいい。
今日も今日とて箱詰めなのですが本格的に置き場所が
なくなってきたのでどうしようか悩んでいるところ。

まずやるべき事は、だ。
粗大ゴミとして出すモノの中身を出すこと。
しかーし、ダンボール足りないおー置く場所もないおー
というわけでどうしようか途方に暮れているところです、トホホ



キャビネットっていうか袖机っていうかなんていうかわからん
引出のやつの中身をどかどかどかって出しました。整理してない。
ぶっちゃけ整理は後でもいい、と思って豪快に。

そしたら自転車の鍵が出てきました
これで自転車は無事?出すことが出来ます。

しかし六角レンチは出てきません
あるぇー?ここに入れたと・・・orz
六角レンチ絶望的、これは購入しかなさそうだ
ロフトベッド解体に必要なんだよヽ(`Д´)ノ



段ボールなくなったので片付けは後回しにして
K市の電子申請システムで粗大ゴミと水道停止を。

粗大ゴミ…処分しないのもあるんだけど、処分するもの
だけで7kですよ、なにこれ、なんなのこれ。

ベッドなくなると寝る場所がなくなるのでソファベッドは
まだ粗大ゴミで出さないことにしました。アフン



今回のイベント、数時間で終わるから
公認ネカフェでinするとかもアリだと思うよ!

お部屋のかたづけがんばってねぇー
【2007/12/14 08:14】 URL | miharuco #iUMMO0PE[ 編集]

みーちゃん>
できるならそうしたいw
んが、都合がいろいろつかなそうorz
【2007/12/14 11:42】 URL | zephyr@HAL #4cY0uS6s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

