ADMIN TITLE LIST

というわけで、ナイル川中流に篭ってみてるXAXAくんです

手前のアスワン旅団、ディンカ山賊、ヌアー山賊を相手に
投てきR4にして、ルクソール地方まできました。

で、これが戦闘風景
121107-184720.jpg
一応、フル武装してます。

…え?祭礼用マスクは武装かって?
なめんな!防御力13あるんだぞヽ(`Д´)ノ

って3人相手に遊んでたら特殊爆弾連発で死にそうになって
念のためにセットしておいたアルマジロの鉄皮使ったけど
これすげーね!効果切れる頃には再使用できるわw
ボス相手には必須くらいでいいかも~


さてさて、ちこっと考えたのですが、MewとCuan課金しても
やることないって言ったけど、だったら最悪公認ネカフェで
ちこっとINでもいいんじゃない?とか思ったヨ?
たしか公認ネカフェでINすれば商会脱退免れるよね??
違ったかしら…調べなきゃかしら…

ん、やることないってのは語弊があるか
倉庫状態で動けないってぇのが正しいね


そんなところでもうすぐ課金切れタイムです
今年もお世話になりました

しばし海から離れますが、来年もどうぞよろしくね>ALL

メッセある人はメッセでもまだお話しできますがw



おまけ:
XAXAくん、ペットいないのも寂しいなと思ったので
ヴェネでできるしってんでとりあえずネコ飼ってみた
121107-231816.jpg
チロ様に見えないけど思いつかなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

