ADMIN TITLE LIST

どうしても書いておきたいことがあったので、ちょろっと

海戦のことについてです。
メンバーでマテマテ!って人いたら修正または消すので
コメントでも直接でも言ってください。


初めは自分のワガママでした。
気分良くできないならやりたくない
そう思って暫く出ないって言いました

言い方が気に入らないってのが一番の理由で
でも、本当はそれ以外にもありました

海戦出たいけど、知らない人と組んで気を遣って
そんなので楽しめるんだろうか?

そう思って、フレに声を掛けて始めた固定PTです
楽しくやりたいからこそ、仲のいい人に声掛けました

日程によっては出られないメンバーもいますが
今のCuan、JJ、ジェイナス、サリュー、サマンサは
自分の中でこれ以上ないくらいいいメンバーだと
思っています。個人個人の実力とかじゃなくて
みんながみんなのやり方、スタイルに納得いった
上で気負わず自由に動ける=実力以上を出せる
そんな意味で本当に最高のメンバーだと。

ただ、普通?の人からすればきっと異色です
ジェイナスは白兵が好きで拿捕上等!てスタイル
JJはみんなを信頼して粘って落ちない なスタイル
(引き際も心得てるしね)

サリュちんとサンマはどちらかといえば一般的な
スタイルですが、サリュちんなんかはホント旗JJ
についていける唯一って言っていいくらい貴重な
護衛艦です。サンマは対人慣れしてないはずで、
でもうちなんかより全然動きよくて、信頼してます

そんなPTだから、うちの中の人の技術はダメだし
Cuan自体もかろうじて戦列乗れてるかな~だけど
好きに動けるし、いらん心配しないで済むし、
これまですごく楽しく海戦に参加できてました

そんな折、ごく一般的な理論で
白兵すんな、拿捕狙うな、旗艦は粘らず逃げろ
なんて押し付けうけて、続けていけるでしょうか


確かにそれは間違ってはいないと思います
通説と言っていいくらいの理論だと思います

でも、少なくともうちのPTには向いてないんです
そんなことしたら、きっと動けなくなってしまう

楽しむために始めたことを折ってまで従って続けるべきか?

そう考えたときに、そうじゃないよねってなった。


これは推測だけど
必ずしもそれらの動きを否定しているのじゃなくて
成果さえ出せていれば文句は言われないのだろうと
実際、かの人の周りには白兵上等!なフレもいるわけで
それを否定してるか?っていうと、そうではないよね

仮にうちらがそんだけの成果(戦績)出せるなら
あんな押し付けされなかったと思うんだ

このスタイルでやってやるよ!成果出してやるよ!
そう思っても、結局実力はおいついてない。
それに、ムリにその人に合わせる必要はなくない?
なんて、思ったわけです

今後も楽しく、このメンバーでやっていきたいから
だからこその離脱です

修理・外科・艦隊料理おせえ、沈みすぎ
そんな意見ならいくらでも聞くよ、こっちの落ち度だよ

でもメンバースタイル否定されて、
我慢できるような人間じゃないんだよ



このスタイルでいいよって言ってくれて組んでくれる
PTって実際、少ないと思うんだけどねw

もっと頑張ってさ、文句言わせないような
そんなPTになるために、ちっと時間をください
そんで、これからも一緒にやってください>メンバー

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

