ADMIN TITLE LIST

どうしても欲しいというわけではないんですが
PF用道具の+2のってブーストもあるし便利だよねって
思って作ろうかな、なんて思ったわけです。

異様な数算出されるオリーブの変更できる品目に
期待してPFへ向かっています。本当は2ヵ所いっぺんに
変更できるまで待とうかと思ったのですが、その前に
課金切れになってしまうのでとりあえず1ヵ所だけ。

ナニガデルカナナニガデルカナ~

でたー樹脂~というわけで技術度800越えてれば
樹脂1回15産出できるみたいっす。変更してきた。

ついでなのでダイヤ積んで帰ろうかと思ったら
どこも相場ダメだったんでルアンダ128%で妥協
スキル上げ中なのでダイヤだけ買うってことはせず
孔雀石とサンゴも積んできたらサンゴ大量に;;
ともあれR4になりました。案外上げるのメンドクサイ

でっ!前々から考えてたことなのですが
爺で調理とることにしましたw

Mewだけだと色々不便なのもあるんだけど
(zephyr切ったの失敗したなぁと思ったりしたし)
爺の取引スキル構成考えれば、調理とってもいいんです
食料品・調味料・酒類があるのでね。不自由しない。

理想を言えば香辛料も欲しいところですが、それはまあ
いいかなーと。高ランクの香辛料必要な料理に関しては
Mewに任せて、それまでのちょっとしたもの担当に。

完全に器用貧乏の称号はzephyr→爺へ受け継ぎっすねw




最近どれが何を落とすか教えたくない収奪家の
気持ちがわかってきたような気がしないでも。

自分としてはどれがなに落とすっての調べるのも
楽しかったりするんですよね、これってレアだけど
何落とすんだろ~って、楽しくないですかねw

んでも金稼ぎだけ目当てにやってるヤツなんかは
きっと効率重視だろうから、そんなことしないわけで
当然雑魚狩りもロクにしないだろうし、そんなヤツに
その楽しい時間を邪魔されたりすると腹立ちますわな

だったら教えてやんねーよ、になるのは当然かと。

あ、でも(気持ちの上でも)本当に同業者と思ってる人は
別。喜んで教えますよ、楽しみ方知ってるんだものw


あとやたらレア品相場訊いてくるヤツ。
しらねーよ、てめーでいいと思った値段にしろよ
それ買うかどうかは取引相手次第だっつーの

買い手が訊くのはいいと思うんだぁ
いくら用意しておけば買える、ってのの目標?になるし

価値わからんでぽいぽい流しちゃうのもアレだと思いますが。
仲のいいコにあげるってのは否定しませんがね、うちだって
そゆことしたりするし。まー価値観の違いなんでやめろとも
言えないわけですが…できれば控えて欲しいかナァ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

